スカパー795ch ホッカイドウ競馬 実況中継
スカパー795ch ホッカイドウ競馬 実況中継


MCデビュー
今週、ホッカイドウ競馬のパドックのMCデビューさせていただきました。

緊張の連続でしたが、実況や解説のみなさんにアドバイスいただいて、
2R~5Rまでを担当。
どうにか無事?
パドックMCの初鳴きをすることができました。

聞いてくださるみなさんに分かりやすい声でしっかり伝えていけたらと思っています。

あと、解説の古谷さんとグリーンチャンネルでキャスターをしている
岡部玲子さんと電話でお話させていただいちゃいました。


古谷さんが、岡部さんにお仕事の用事でお電話をしているところを替わってもらっちゃったのです。
テンションが上がりすぎて、自分が何を言ったか覚えていません笑

声も可愛かった★
岡部さんも最初は競馬初心者だったとのこと。競馬を楽しんでやっていけば、
自然と上手になっていくよとおっしゃっていたので、
楽しみながら勉強して上手になっていけるようになっていきます。



DSC_0538[1]


 門別競馬場、やや重です☆
青山千景です☆

NEC_0759.jpg


今日の門別競馬場はやや重です。

先週に引き続き水曜日に門別競馬場に来ました!
まだ2回目ですが奥深さにアタマを抱えています(;_;)

一つ一つ言葉を覚えるところから頑張りたいと思っています!

NEC_0757.jpg

古川さん!いっつも教えてくださりありがとうございます☆

かわいい★
こんにちは 石川晴恵です。

みてくださーい★
北海道競馬のスタジオにはこんな可愛いキューピーの人形があるんですよ!

キューピーちゃんが着ているのは、
北海道競馬で活躍するジョッキーたちの勝負服なんです。

これ手作りなんだそうですよ。

門別競馬場に来たときは、モニターにも注目して見てください!
もしかしたら、北海道競馬の勝負服をきたキューピーが映るかもしれませんよ!


DSC_0489.jpg


ちょっと門別競馬場、寒いですfrom千景
なんだか肌寒い風が吹いていますが
お馬さんたちは、風邪ひかないのかな?

改めまして青山千景です☆

NEC_0705.jpg


今日の解説はたかくらさんと、ふるやさん。

そして実況は下の写真のさかたさん☆(右)
パドックMCは、私の先生~ ふるかわさんです。


NEC_0704.jpg

こんなに間近でたくさんのレースを見たことがありません・・・。
すごい迫力と、馬の美しさに惚れ惚れ~☆



 青山千景inバス
こんにちはー☆
青山千景です(^^)/

知ってました?
無料バスが札幌駅から出てるんですよ~!

ただいま、そのバスの中でございます。
しっかりシートベルト締めて、
門別競馬場行ってくるぞー!

早くパドックMCデビューしないとねっ(^O^)v





