スカパー795ch ホッカイドウ競馬 実況中継
スカパー795ch ホッカイドウ競馬 実況中継
スポンサーサイト


ホッカイドウ競馬開幕!
DSC_0482[1]
こんにちは!パドックMCの石川晴恵です☆
昨日ホッカイドウ競馬が開幕しました!

そしてわたしのパドックMCの初仕事の日でもありました!!

といっても、もちろん、わたしはすぐ現場に出られるわけではありません!
昨日は実況の方や、解説者の方々の様子を見学させて頂きました。

いままではテレビなどで何気なくみたり、聞いたりしていた実況や解説。

多くの情報や分析を的確に話す姿を身近に見られるのはとても勉強になります(^-^)

わたしもノート片手にメモメモ。。。。


先輩方のいいところをたくさん盗んで、現場に立てるよう頑張っていきます(^^)v

スポンサーサイト




