スカパー795ch ホッカイドウ競馬 実況中継
スカパー795ch ホッカイドウ競馬 実況中継
スポンサーサイト


とねっこ★
こんにちは!石川晴恵です★

やっと暖かくなってきて、
北海道も一歩春に近づいた気がします。

景色の中にも緑が少しづつ増え始めるこの季節、
わたしは大好きです。

名前の中にも「はる」が入ってますし♪

まあ、漢字が違う…ということはおいて置いて…笑。

そしてこの時期が大好きな理由はもうひとつ、競走馬の赤ちゃん「とねっこ」がたくさんいるからです!
春は仔馬の季節ですもんね。


以前、日高地方を訪れた際、仔馬がとっても可愛かったので、
驚かさないように、何枚か写真を撮らせてもらいました!


仔馬がびっくりしないようにと、カメラ片手に「ほふく前進」しながら必死に撮影する私の姿は、
周りの人たち方から、間違いなく怪しい人に映ったことでしょう・・・。笑


この子達もいつか大勢の観客の前で走ることになるのかな?
なんて想像を膨らましながら、
勝手ながらも心の中でエールを送ったのを憶えています。

元気に育って、沢山の方々を沸かせてくれるといいなあ★
わたしも仔馬たちに負けずにがんばるぞ!

PAP_0001[1]

日高地方の牧場にて
スポンサーサイト




