スカパー795ch ホッカイドウ競馬 実況中継
スカパー795ch ホッカイドウ競馬 実況中継


ちょっと門別競馬場、寒いですfrom千景
なんだか肌寒い風が吹いていますが
お馬さんたちは、風邪ひかないのかな?

改めまして青山千景です☆

NEC_0705.jpg


今日の解説はたかくらさんと、ふるやさん。

そして実況は下の写真のさかたさん☆(右)
パドックMCは、私の先生~ ふるかわさんです。


NEC_0704.jpg

こんなに間近でたくさんのレースを見たことがありません・・・。
すごい迫力と、馬の美しさに惚れ惚れ~☆





