スカパー795ch ホッカイドウ競馬 実況中継
スカパー795ch ホッカイドウ競馬 実況中継
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今日は王冠賞デー。
今日はホッカイドウ競馬の三冠ロード最終戦、王冠賞H2が行われます。
北海優駿でハナ差の2着も、その後、芝の重賞オパールカップを制したスタープロフィットが登場します

また、今日は胆振軽種馬農業協同組合中・西部振興会主催の競馬観戦ツアーが行われます。
今年で3年目で、これまで競馬場に来たことのない方が毎年多数参加されています。
その名前を冠した10Rには、振興会会長の徳武英介さんをゲストに迎えてお話を伺います。

7Rには作家の河村清明さんがゲストに来られます。残念な結果となったコスモバルクについてのお話を伺います。
ぜひご覧下さい。


















今日はブリーダーズゴールドカップ。豪華ゲストが登場します
今日8月11日は夏の大一番ブリーダーズゴールドカップが行われます(11R20時発走)
様々なイベントが行われてきた「夏のケイバ祭」も最終日。

パドック解説にも豪華なゲストが今年も登場します。
4Rのパドック解説には、皆さんご存知、馬産地出身のタレント ことみさんが登場!いつも元気なことみさんの弾ける笑顔で元気になってください。

5Rは、2011年サッポロビールイメージガール葉月ミカさんが出演します。当日は浴衣の撮影会もあるそうですよ。

7Rののパドック解説にはAIR-G’の高山秀毅さんがいらっしゃいます。当日は解説の古谷さん&ことみさんと、ブリーダーズゴールドカップ予想トークバトルも開催されます。

また、昨日通算1000勝を達成した服部茂史騎手の表彰イベントも放送します。

門別競馬場に行けなくてもスカパー795chがあります。インターネット中継もあります。
真夏の祭典をぜひお楽しみ下さい。


















本日9レースにゲストが登場します
今日(8月2日)の9Rサイアーライン特別(静内軽種馬振興会青年部協賛)です。
ここのパドック解説で、静内軽種馬振興会青年部部長の藤川正仁さん にゲスト出演していただきます。

サイアーラインとは何か?

その他、いろいろお話を伺います。
ぜひ、ご覧下さい。







今週は8月2日~4日の開催です
週3日開催が本格化してきました。
今週は2日~4日の3日間です。

でも今週は重賞はありません。
その代わり、大井競馬の重賞サンタアニタトロフィーが3日(水)に場外発売されます。
パドック解説においてもこちらについての展望を行いますので、どうぞチェックしてみてください。
同日にはフレッシュチャレンジが行われます。7Rと8Rです。こちらもよろしくお願いします。


来週の木曜はいよいよブリーダーズゴールドカップ。パドック解説や展望コーナーでも折に触れお伝えしていきますので、どうぞご覧下さい。

本日(6月21日)11Rでゲスト登場
馬産地はセールの季節を迎えました。
7月11日~12日にはノーザンホースパークで「セレクトセール2011」が行われます。

そこで、29日11Rのパドック解説で、セレクトセールを主催する(社)日本競走馬協会北海道事務所の 遠藤 幹さんにお越しいただいてお話を伺います。

時間は19時30分頃からです。
帝王賞発走直前に時間帯ですが、ほっかいどう競馬では帝王賞の場外発売も行っています。
帝王賞ともども、ホッカイドウ競馬のパドックお楽しみ下さい。




























上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。